【CreepyNuts たりないふたりリリースツアー】

2016.03.25

今日はCreepyNutsのツアーでした。

f:id:wqrqsan:20160327192023j:image

フリースタイルダンジョンから入って
R-指定さんのラップが見たくて、、、
だからHIPHOPとかよく分からない。
ってゆうのでね、かなり迷ったけど
行ってきたんですよ。

f:id:wqrqsan:20160327192132j:image

もうね、一言。最高。

今回はセビロキルと岡崎体育がゲストで。
トップバッターはセビロキル。
札幌の方たちらしいけど、全然知らなくて…
でも凄い楽しかったわ〜〜!
こうして、ああして〜って言ってくれるから
一緒になって楽しめたかな!!マンション!
セトリのこと考えてなかったから曲が
分からない、、、(笑)

次の岡崎体育さん。(笑)
いや〜〜、笑った笑った!ずっと笑った!
2曲くらいしか知らなくて、岡崎体育さんは
冷蔵庫に貼ってるメモを英語っぽく読むやつの
イメージしかなかった(笑)(笑)

◎セトリ(ほぼ曲のタイトル分からない)
歌詞説明するやつ
2番忘れるやつ(Boy so heart??)
上のやつの、その2
スナック
フレンズ
急にヘドバンするやつ

歌詞説明するやつ面白かったな〜〜
なんか最初なんのことか分からなくて
ずっと聴いてたら、何か説明してた(笑)
え〜、それってどっちのえ〜?🙋いいね(笑)


そして、いよいよCreepyNutsですよ!!
松永さんカッコいい〜!R-指定さんカッコいい〜!

◎セトリ
爆ぜろ
みんなちがってみんないい

R-指定さん即興ラップ
お題(まどか,かっぱえびせん,乙武さん
拙者が運転者,サイファー,ブラック企業)

松永さんDJ

中学12年生
合法的なトビ方ノススメ
使えない奴ら

en
刹那
トレンチコートマフィア


確かこんなん!(笑)
お題の まどか ってお客さんの名前ね(笑)

いやーもうね、カッコよすぎだわ。
松永さんマイク向けられたときの
どうしよう感(笑)(笑)
合法的なトビ方ノススメは凄い
盛り上がって楽しかったし、
アンコールの刹那みたいな感じのも
カッコいいし。
個人的には爆ぜろが聴きやすくて
いいな〜〜って思って。
トレンチコートマフィアは
フリースタイルダンジョンのR-指定さんの
出てくるときの音だし、おおーってなった
アレって松永さんのCDに入ってるやつ?


みんなちがってみんないい じゃないけど
"韻とかフロウとか分からない"(笑)
だったけど普通に曲として聴けて、
カッコいいし楽しめたかな〜〜〜!!
周りの雰囲気に圧倒されて
心折れかけたけど(笑)良かった!

ちなみに北海道だけソールドしなかった
行かなかったやつ後悔しろーー(笑)

f:id:wqrqsan:20160327191910j:image

end.