【音楽×焼酎 るこっく🐓】

2016.03.13

今日は"音楽×焼酎"ってイベントに
行ってまいりました……!!

f:id:wqrqsan:20160313203812j:image

焼酎飲めないしなーーって思って、
かなり行くか迷ったけど
本当に行って良かった!!!

ケンゴさんの弾き語り
やっぱり素敵だな〜〜〜

◎セトリ
Earth
Lemon Tea
Like Sixteen Candles
Good Bye
Sunset Town
Summer
新曲?
Hello Ethiopia
Listen
Climax Night

いやー、本当あっという間でした。
居酒屋さんだから、凄い広いとこ
ってわけじゃないから近いのね!
距離が!なんか変な感じ!(笑)
本当に貴重な時間だよな〜〜!

実は初見…そしてYouTubeでサラッと
聴いただけでして。。
なのでセトリわかりません。。。
でも、すーごい楽しかった!!!
ぜんぜん分からないけど(失礼)
いつの間にかノリノリで聴いてた!
帰りにCD買っちゃったよ〜〜(笑)

るこっくさん、場所わからなかったけど
ペンギン堂の隣だったのね!!
凄い店内キレイで!お酒いっぱいで!
焼酎苦手だけど、せっかくだからと
飲みやすいの聞いて……
佐藤って焼酎のソーダ割を!!
凄い飲みやすかった〜〜\( ˙ ˙ )/
店員さんも皆んな優しい…!!
是非、今度は普通に飲みに行きます!

ライブ終了後に話しかけたいけど
チキンで話しかけれず……
でも、写真撮るときに誘ってくれて!
皆さん優しかったああ……幸せ。

是非また、こうゆう企画してほしい!
ありがとうございました!



※ライブだったし写真撮るの微妙だな
って思ったので一切無しです(笑)
集合写真あるけど…載せません。
インスタに載せます。。。

end.