【OTO TO TABI 2016⛄️】

 
2016.03.19
 
今日はOTO TO TABIに行ってきました!
 
f:id:wqrqsan:20160320182954j:image
 
音楽 と アート と
ごはん と お酒 と 雑貨 と
冬のピクニック
 
…ということで。
真駒内芸術の森まで行ってきた。
 
やはりね、真駒内って遠いな(笑)
専門学校が澄川だったから割と
端っこの方だったんだけど。
当時から遠いなーーとは思ってた(笑)
 
 
f:id:wqrqsan:20160320183354j:image
 

サイトで保存した画像。

わたしのお目当てはD.A.N.でした!
長岡さんも見たかったけどね!
その他は、ほとんど曲知らないという
無知なまま挑みました(笑)
 
でもね、見たアーティストさんは
みーんな良かったよ。
青葉市子さんとか声きれいでね、
寝そうになるくらい心地良かった(笑)
 
そうそう、オープニングアクト
祭太郎さん!なんか凄かった(笑)
 
f:id:wqrqsan:20160320183736j:image
 
ずっと受け身してて、どうゆう反応が
正しいのか分からなかったぜ…(笑)
 
青葉市子さん終わってから昼食!
 
f:id:wqrqsan:20160320183828j:image
f:id:wqrqsan:20160320183909j:image
 
のるどらーめんの汁なし担々麺!
美味しかったけど想像以上に辛かった…
辛いもの久しぶりだったからかな?(笑)
 
お昼食べてたら席空いてなくて
相席した女の子二人組と少しだけ
お話させていただいたのよね。
わたしのお目当てはD.A.N.です〜って
お話したら、見てみます!って
言ってくれて。後々ライブ終わって
会ったときにD.A.N.格好良かったです!
って言ってもらえた嬉しさ(笑)
 
ゴハンゆっくり食べてたから
途中から見たけど、良かったわ!!
可愛いし面白いし(笑)
緊張してたんかな?MCとかね、
でも、そーゆうとこも可愛らしくて!
楽しかった〜〜〜
 
そして、sleepy.ac
sleepy.abじゃなかったっけなーって
思ったけど今回はアコースティック
ってことでacらしい!(?)
こっからは少しずつ聴いてったんだよね
ブラブラ雑貨も見つつ、2つの会場を
行き来する感じで。
(もうひとつ会場あったんだけど、靴を
脱ぐスタイルで。靴下穴あいてたから
恥ずかしくて行けなかった(笑)(笑))
 
MODELSは女性の方はサポートかな?
なんか雰囲気が落ち着く感じだったな〜
最後まで見ようかと思ったけど、
D.A.N.を最前で見たかったんで(笑)
途中で抜けちゃったよ〜〜
 
そして、D.A.N.ですが別の記事にします。
 
Ancient Youth Club
蓮沼執太さん
天才バンド
この3組は1,2曲しか聴けず
(D.A.N.に興奮しすぎ力尽きた)
 
ゆっくり見たのが長岡亮介さん!
前日のペトロールズはソールドしてて
行けなかったから見れて良かった!!
パンパンに人 入ってたよ〜〜
みんな体育座りで見てたんだけど
凄い良い空間だったわ。
北大のブルーグラスと一緒にやってて
貴重な時間を過ごせたね。素敵だ。
 
最後のKoji Nakamuraさん!
すみません、ぜんぜん知らないんだけど
凄い楽しかった!格好良かった!
ベースが凛として時雨の345さんだった
良い感じで聴いてたのに、
クソ酔っ払いの女どもがフラフラしながら
酒持ったまま入ってきて(会場内、飲食禁止)
こぼしてるし、一気に冷めて。
帰りました。
 
もうさ、せっかく良い1日だったのに
あーゆう人のせいで気分悪くなるよなあ。
マナーぐらいさ、守れよ。大人だろ。
 
その一点ぐらいで、あとは最高の1日でした
また来年も行けたら行きたいな!!
 
end.