【OTO TO TABI 2016⛄️D.A.N.】


はい、これから自己満です(笑)

いよいよ待ちに待ったD.A.N.ですよ!
仁也さんの前、大悟さん側の最前。
最前で見たことなんか無いから
目合っちゃうし(思い込み)恥ずかしいね…
うてなさんがサポートの4人編成で。
D.A.N.は初北海道だったから、もちろん
見るのは初めてだったんですが
もーー、どんなに楽しみだったか!!
リハ中から既に格好よくて…
機材トラブルかな?少し押してたけども。

楽しみだっただけにスタートから既に
興奮がマックス(笑)(笑)

◎セトリ
Zidane
Ghana
Dive
Navy
Time Machine
Pool
Morrison

e.pの4曲とiTunesで取ったPoolの5曲しか
知らないんだけど…やばかった。
(なぜタイトルわかるかは、後半で)
4月発売のアルバムに入ってるんだが
待ち遠しいったらありゃしない!!(笑)

f:id:wqrqsan:20160320192302j:image

4.20発売ですよ。お楽しみに。(笑)

もうね、見惚れてしまって。本当。
ずっと心地良いし、楽しそうに演ってて
見てて凄い楽しかった。良過ぎる。
Ghanaのときのベースが格好よくて
もうイントロからヤベーって(笑)
仁也さんヤベーって(笑)(笑)
で、日本語詞なのに違和感無いというか
なんて言うんかな。
説明出来ないから聴いて(笑)
YouTubeにMVあります。(笑)
いや、でもねYouTubeで見るよりも
実際にCD買って、歌詞見てってして欲しい。
そう思えるバンドだと思う。
わたしもYouTube見たりレンタルするけどさ

わたし大悟さんが好きすぎて(笑)
ずっと見てたんだけど、踊りながら
本当に楽しそうに演奏してて……
声も素敵だし。ずっとドキドキ(笑)
うてなさんもドラムの輝さんも
素敵で格好良くて…バランスが良い!

初D.A.N.は興奮しっぱなしでした。
MCで6月にまた来るって言ってたんだが
何で来るかは不明(笑)ツアーかな?
誰かと対バン?Twitterにも情報無くて
ソワソワしてるんですけど(笑)(笑)

終了後、機材撤収しに来た大悟さんに
思い切ってセトリ貰えますか?って
頼んだんだけど、もちろんです。って!
頂けちゃいました(泣)
チキンのわたし。よーやったよ(笑)

f:id:wqrqsan:20160320195528j:image

これで力尽きて、メンバーが
ウロチョロしてるときは声掛けれず。
良かったってことを伝えたくて
Twitterで大悟さんにリプ。
(これ小一時間悩んでた。正直キモい(笑))
朝起きたらthanksって一言リプ来てて
ぶっ飛んだ。(笑)(笑)

Twitterとか周りの人の声(盗み聞き)
D.A.N.の評価なまら良かった!!
格好いいって反応多かったな。
D.A.N.までのアーティストのライブは
みんな座って聴いてて踊れる曲
ってのもあるけど、立ってたし
結構集まってた気がするなーー!
本当いいライブだった。
でも、きっと こんなんじゃないんだろうな
客によって出来って違うと思うし。
みんなで楽しく良い空気感…作れたら
もっと良いライブ見れる気がする!見たい!

そんな感じで。D.A.N.レポートでした。
(わたし視点。内容が薄い。思い出話。)

長々とありがとうございました(笑)

end.