【ハードスケジュール🚅🐧&🎶】

2016.03.05

今日は朝から急遽、旭川(笑)

旭山動物園行ってきた!
実は今シーズン2回目なんだけど
なーまら楽しんだ(笑)

f:id:wqrqsan:20160306105739j:image

ちゃんとペンギンの散歩も見れて

f:id:wqrqsan:20160306110028j:image

なんやかんや3時間ぐらい?
滞在してたかな〜〜〜!
帰りは電車の中でジュンドック!

f:id:wqrqsan:20160306110240j:image

札幌帰ってきてからは
ニトリ文化ホール向かって
サカナクションのライブ!!

f:id:wqrqsan:20160306110334j:image

凄い興奮しっぱなしで、、、
フェスでしか見てなかったから
ライブでは感覚が違って!!

前日にアカデミー賞受賞してて
会場で受け取れなかったトロフィーを
ライブで…なんと大根監督から授与!
出てきたとき、え!え!ってなった(笑)
まさかの登場で嬉しい(笑)
そのあと写真撮影して、、一郎さんから
みんなも写真撮りたいでしょ!いいよ!

f:id:wqrqsan:20160306111616j:image

ということで、撮りました(笑)
ぜんっぜん見えないけどね(笑)

サカナクションのライブってMCを
挟まないんだね、本編で。
曲と曲の繋ぎとか、流れとか演出が
凄いカッコよくて……
MCが無いからこそ世界観がそのまま
ずーっと入りこめるってゆうのは
あるよね、きっと!
あっという間だったなーー。

f:id:wqrqsan:20160306111928j:image

とっても楽しかった。
夏のJOINALIVEでは2日目終わったあと
レイヴパーティ?をするようで!朝まで!
もーー、楽しみが増えました。


朝から歩きまくり、動きまくりだったけど
充実した1日だったなあ〜〜。

*このあと飲みに行って、
      いよいよシメパフェ食らう。

end.