【アイスクリームBar ミルク村】

2016.03.11

来ちゃいました。ついに。

f:id:wqrqsan:20160311234058j:image

どーーんっ!!!!!
ミルク村です、ミルク村!
なんか みんな行ってるし〜
行きたいな!とは思ってたのに
なかなか来れなくてやっとこ!

f:id:wqrqsan:20160311234242j:image

Bセット?ってやつにしたんですよ。
リキュールが1人2種類?かな!
あとパイやらクレープ生地ついてる!

f:id:wqrqsan:20160311234349j:image

画像で見えるだろうか、、、
2人で行ったから4種類のリキュールで
カルヴァドス
抹茶
バタースコッチ
あとサービスの紅茶
5種類のリキュールでした〜〜

いやー、バタースコッチ美味すぎる。
ずっとバタースコッチで食べてた(笑)

先にアイスの先っちょのトンガリ食べて
平らにするらしい、、、

f:id:wqrqsan:20160311234902j:image

↑食べ方ですね。

アイスクリーム自体も美味しくて!
しかもアイスは一回お代わりできる!
けどね、結構量あるわ(笑)
ぜんぜん食べれるけど思ったよりも
お腹いっぱいになれる!🐮

f:id:wqrqsan:20160311235126j:image

最後に暖かいコーヒー出てきて
冷えた身体もあったまりました〜
クッキーなまら可愛い。コアラ🐨。

f:id:wqrqsan:20160311235230j:image

店内も凄い可愛くて!
でも たくさん人いたから写真
撮れなかった、、、
女子〜〜って感じだけど
男性のお客さん多かったイメージ!

そして、わたしらがお店出たとき
何人か並んでたな〜〜(T . T)
時間によっては並ぶのかな?

また違うリキュール試しに行きます!

札幌市中央区南4条西3-7-1
ニュー北星ビル 6F
ラストオーダーは23時らしい!

f:id:wqrqsan:20160311235753j:image

end.