【ダイニングカフェバー fujiwara】

2016.03.11

今日のランチはここ!

f:id:wqrqsan:20160311231935j:image

ダイニングカフェバー fujiwara
そう!フジワラだったのだ!!
(何も知らないで生パスタって
書いてたので入りました)

お腹減ってたので、生パスタに
サラダとドリンク付いたランチセット
頂きました。

f:id:wqrqsan:20160311232528j:image
f:id:wqrqsan:20160311232545j:image

極めカルボナーラってやつに
したんだけど、、、
すーっごく美味しかった〜〜
普段あんまりクリーム系?の
パスタ食べないんだが
久しぶりに頼んだら、
これまた美味しいもんだ!!
麺モッチモチだし
クリーム系?だけど全然
くどくないし ペロリっすわ。
サラダもさ、オシャレなお皿に
入っちゃってるし!!

ドリンクは水出しアイスコーヒーに
してしまったんだけど、
ドリップコーヒーあったから
そっちにすれば良かったな って
若干 後悔してる。なんて。
コーヒー美味しい お店らしい!

f:id:wqrqsan:20160311233421j:image

予期せぬフジワラがfujiwaraに行く
というね、感じになりまして。
でも良い店見つけられました
また絶対行くな〜〜!
今度はデザートも食べたい!!


北海道札幌市中央区南1条西2丁目1-4
サンエス二番街ビル B1F
f:id:wqrqsan:20160311233728j:image
※HPから画像拝借しました、、、

end.